--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は 久々に釣りに行ってきました!!

中間テストが 終わってからも 学校事や シケなどで 全然釣りに行けてませんでした(汗)


今日は 横浜カワハギ研究会で カワハギ釣りに出陣です!!

久々のカワハギ釣り 張り切っていくぞ~!! おぉ~!!

そして 朝の抽選で 私は 丸健丸さんに 乗船です!!

今日は 1日よろしくお願いします!! ペコペコッ!!

さあ!! 頑張るぞ~!! 

今日は 朝に パタパタっと カワハギをテンポ良くゲット!!

おっ!! 今日は もしかしたら イケるか!??

と、思っていたのも つかの間・・・

後半は バラシが多発ッッ!!! ガビーンッ!!

今日は 船の上で 「アッ~~!!」とか「ギャ~~!!」とか 奇声を

発していました(涙)

でも 今日は 魚の活性も良かったですよ!!

エサも よく取られました(汗)

私の今日の釣果は 14枚・・・! うぅ~(汗)

DSCN0049_R.png

自分的には 充分楽しみましたよ~!!

ちなみに 今日のトップは 堀江さんが 43枚・・・  釣り過ぎだー!!!

私の3倍・・・ もっともっと 修行を積みたいと思います!!

 
今日は みなさん お疲れ様でした!!

また カワ研では よろしくお願いします!! ペコペコッ!!


2012.06.24 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
みなさん 最近はブログの更新がなくて すみません!! ペコペコッ!!

最近は 学校の方が色々ドタバタしています!!

私的には とっても充実した 学校生活を送っています!!!

勉強は もちろん! 部活もだんだんとですが 変わり始めてきました!!

このまま行けば 海水魚も飼えそうです!


何事にも 一生懸命そして 積極的に頑張っているつもりです!!

最近は あまり釣りに行けていませんが 学校の方で 沢山頑張っていますよ~!!

応援をよろしくお願いします!!
2012.06.16 Sat l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

実は 今まで 丸十丸には 色々な お客さんが

沢山 来ていただきました!!!

その中で、おじいちゃんが 親しく していた人たちに

昔の お話を 色々と 聞きたいと パパが言っています!!

その為 直接 ご連絡出来ない 人たちに話が

伝われば いいと思い パパの記憶を たどり

これから 色々な人の 話を 書いていきたいと 思います!!!


2012.06.10 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょっと おもしろい話をします!!

実は パパが 小学校6年生の時 NHKのエキストラを やっていたそうです!!

その番組の題名は 新田 次郎先生 作の 「つぶやき岩の秘密」です!!

撮影が 始まる 半年前に パパは スカウトされたそうです!!

なんと パパは 「つぶやき岩の秘密」で 登場する主人公 紫郎少年は

そのものです!!

_R000.png

でも パパは 主人公は 断ったそうです!!

ですが プロデゥーサーは パパの事を気に入ってくれ

影武者を 3か月にわたり 撮影したそうです!!

なんと パパの給料も主人公と 同じぐらいもらっていたそうです!! マジ~!?


_R004.png

この紫郎少年が漕いでいる船は もちろん丸十丸の船ですよ~!!

_R003.png


実は 今日 本屋さんで 「つぶやき岩の秘密」を 発見!!

思わず 買ってしまいました!!

ドラマのDVDも 売っていますが もしかしたら リメイクされて

映画が できるかも!??

紫郎少年の 大きくなった姿は まさに 今の パパです!

ドラマの詳しい話は パパへどうぞ!!!


追伸

このドラマの 終了後 中学1年生になって パパは悪の道に

転落していきました(笑)

でも 今は はい上がりました!!

頑張っていますよ~!!!
2012.06.10 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は テストが 少し返ってきました!!

結果は 結構 イイ感じでした~!!!  良かった~!!

まあ テストも 一段落しましたし 釣りも行くぞ~!!

と、 いうことで 今週末は ヒラメ船に 出陣しようと 思っています!!

しかも しかも!!

今週の土日の ヒラメ船は 沖ノ瀬・洲ノ崎へ 出陣!!

みなさんも ロマンを追い求めに 行きましょう~!!


久々に 釣りに行けるので 楽しみです!!!
2012.06.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
