--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は実は 私の弟、裕希の 誕生日です!

今日で 11才になりました!!  おめでと~!!

裕希は 今小学校5年生です!!

私の小学校5年生 だった時は 何をしてたかな~!?

と、 振り返ってみると この時が一番 メディアに引っ張りダコだったな~!!

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!!」で 沖縄へと

マグロ釣りへ 行きました!!

沖縄に行くのに 初めて飛行機に乗った時の事よく 覚えています!!

沖縄についても シケ続きで 全然出航できませんでしたが

最終日 見事にベタ凪!

3~5kgの キハダマグロを 沢山釣りました!!

沖縄で お世話になった 船長さんや カメラマンさんに 音声さんなど

みんな 元気にしてるかな~!!?


また 是非 沖縄へ 遊びに行きたいです!!
2012.06.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ayakanews.blog58.fc2.com/tb.php/814-36a1d9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
