--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は 久々に釣りに行ってきました!!

中間テストが 終わってからも 学校事や シケなどで 全然釣りに行けてませんでした(汗)


今日は 横浜カワハギ研究会で カワハギ釣りに出陣です!!

久々のカワハギ釣り 張り切っていくぞ~!! おぉ~!!

そして 朝の抽選で 私は 丸健丸さんに 乗船です!!

今日は 1日よろしくお願いします!! ペコペコッ!!

さあ!! 頑張るぞ~!! 

今日は 朝に パタパタっと カワハギをテンポ良くゲット!!

おっ!! 今日は もしかしたら イケるか!??

と、思っていたのも つかの間・・・

後半は バラシが多発ッッ!!! ガビーンッ!!

今日は 船の上で 「アッ~~!!」とか「ギャ~~!!」とか 奇声を

発していました(涙)

でも 今日は 魚の活性も良かったですよ!!

エサも よく取られました(汗)

私の今日の釣果は 14枚・・・! うぅ~(汗)

DSCN0049_R.png

自分的には 充分楽しみましたよ~!!

ちなみに 今日のトップは 堀江さんが 43枚・・・  釣り過ぎだー!!!

私の3倍・・・ もっともっと 修行を積みたいと思います!!

 
今日は みなさん お疲れ様でした!!

また カワ研では よろしくお願いします!! ペコペコッ!!


2012.06.24 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様。

今度は直接対決だ!   アサリ剥きの!(^_^)v
2012.06.24 Sun l ほり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ayakanews.blog58.fc2.com/tb.php/813-e48ef7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
