--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん 最近はブログの更新がなくて すみません!! ペコペコッ!!

最近は 学校の方が色々ドタバタしています!!

私的には とっても充実した 学校生活を送っています!!!

勉強は もちろん! 部活もだんだんとですが 変わり始めてきました!!

このまま行けば 海水魚も飼えそうです!


何事にも 一生懸命そして 積極的に頑張っているつもりです!!

最近は あまり釣りに行けていませんが 学校の方で 沢山頑張っていますよ~!!

応援をよろしくお願いします!!
2012.06.16 Sat l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.09.19 Wed l . l 編集
紅鯱 さんへ
そうなんですか!!
是非 部活でお会いした時はお声掛けて下さい!!ペコペコッ!!
まだまだ 新米ですが一生懸命頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします!!
メガネのあかぶちなので すぐ分かると思います(笑)
2012.06.24 Sun l 小菅綾香. URL l 編集
実は俺も生物部なんですよ~
近々そちらに顔だしますよ( 「・ω・)
2012.06.21 Thu l 紅鯱. URL l 編集
紅鯱さんへ
コメントありがとうございます!!

はい! 
私は現在 水産生物部に入部させていただきました!!
2012.06.19 Tue l 小菅綾香. URL l 編集
はじめまして
どうも海洋の3年です。

小菅さんは水産生物部に入部したんですか?
2012.06.19 Tue l 紅鯱. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ayakanews.blog58.fc2.com/tb.php/810-f2bd2190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
