FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログの更新が なくてすみませんでした・・・

最近 色々な事が 重なってしまって ドタバタで ブログを 書くことが

出来ませんでした。

ご存じの方も いられると思いますが 8月22日(月)に

服部先生が お亡くなりになりました。

丁度 その日は 病気のママのお父さんの お見舞いへと

立川へと 行っていました。

パパは いち早く 服部先生が亡くなった知らせを 受けていたのですが

私に 気をつかってくれて その事は内緒にしていました。

立川の帰り道 私は高見澤さんから いただいたメールで その事を知り、

とてつもなく ショックを受けました。

なんて 言葉にして伝えたらイイのだろうか 分からなかったです。

最後に服部先生に 会ったのは IGFAの殿堂入りパーティーの 時でしたね。

あの時は あんなに元気そうだったのに・・・

服部先生の あの柔らかな笑顔、 色々な事を話してくれた

服部先生の言葉が よみがえってきます。

残念で 仕方ありません・・・

服部先生の お葬式当日。

沢山の人が お葬式に来てくれました。

私は 服部先生が 釣り界から いなくなってしまった事を さびしく思います。

ですが 服部先生の魂は生き続けて きっと釣りをしている 私達の 姿を

見守り続けてくれていると 思っています。

服部先生 どうぞ 安らかに お休み下さい。


私は 服部先生が なくなった事を 本当に 悲しく思います。

それは 丸十丸に釣りに来てくれるお客さんや 釣り友の人も 同じ事です。

私は 同じ趣味を通して 今まで会えた仲間を 1人でも 失いたくないです。

私は 1人欠けてしまっても 悲しい気持ちは 同じです。

服部先生への 思いのように 皆さんに対する 思いも同じです。

みなさん 自分の為 家族の為 そして 私の為にも 

絶対 長生きして下さいね!




2011.08.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ayakanews.blog58.fc2.com/tb.php/732-330636b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。