fc2ブログ
ただいま 伊豆から 帰ってきました!!

いや~!! みなさんと お会いできて楽しかった~!!

1月26日に 三崎を出発!!

パパとママと私で 行きましたよ~!!

だいたい 3時間ぐらいかかって 伊豆に到着!! やっと着いた~!

そして すぐさま 「第39回東日本釣宿連合会総会」 開始!!

私も 参加しましたよ~!!

DSCN0024.png 

いままで 26年間幹事長を続けていた 隆正丸さんが 退任されました。

今まで 本当に沢山 お世話になりました!!  ペコペコペコッ!!!

そして これからは 庄三郎丸さんが 新しく幹事長になられました!!

これから 宜しくお願いします!! ペコペコッ!!

DSCN9880.png

パパは スポニチから 功労賞を いただきました!!

ありがとうございます!! ペコッ!!

DSCN0053.png

その後も 色々な 話し合いがあり、 総会も無事に終了!!

この日の総会の記事が 今日のスポニチ新聞に載っていますよ~!!

是非 見て下さーいっ!!



よ~し!! 夕方からは お待ちかねの 懇親会だ~!!

DSCN9991.png

始めに 元幹事長の隆正丸さんの あいさつや 服部先生のあいさつなど

聞いていて ためになる話を 沢山聞かせていただきました!! 

hatorisennsei.png

そして 乾杯のあいさつで いよいよ懇親会 スタート!!

DSCN9990.png

カラオケ大会や 抽選会など イベントもあって 盛り上がりましたよ~!!

ちなみに パパは カラオケ大会 参加!!

DSCN0029.png  おぉ~!

私 初めて パパの歌を聴きました!!

私は 音痴なんですが パパは 上手だったな~!!

教えてくれー!!

DSCN0011.png 

元幹事長も 熱唱していましたよ~!!  

ノッテますね~!!

DSCN0041.png

いや~!! 懇親会では みなさんと お話が出来て 楽しかった~!!


では 2日目の記事は 後日書きますね!!


みなさまからの 拍手 待ってま~す!!

↓↓↓ ポチッとお願いします!!
2011.01.27 Thu l イベント l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今日って平日ですよね?

学校はどうするんですか?

っていうか何年生ですか?

僕は中1です
2011.01.27 Thu l 釣りバカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ayakanews.blog58.fc2.com/tb.php/629-d63d2f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)