--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月に放送した 「ザ・フィッシング」の 視聴率が今日 分かりました!!

その 視聴率は・・・  1.1%!!    ッ!・・・

パパの出番も 5秒だったし・・・

私なんて 豆みたいだったし・・・

パパのトークをもっと 出していたら 視聴率10%はいってたな~!!

な~んて 冗談抜きで 丸十丸で放送した バラエティー番組は

ほとんど 視聴率10%を 越えています!!


今回の「ザ・フィッシング」を 見た人の中でも

録画して 見た人も 沢山いると思います!!

視聴率が 1.1%でも 丸十丸に来る お客さんや 竿の売り上げなど

10%は 上がったんじゃないかな~!!?

パパが 大塚さんに・・・

「これからは タカ&裕ちゃんペア&宮ちゃんでいきましょう!!!」

と、言っていましたよ~!!

そうすれば 視聴率10パーセント越えも 夢じゃない!!

キムタクにも 勝てるかも!????       



追伸

ちなみに 3年前に 放送した「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!!」

の、 瞬間最高視聴率は 「16.5%」でしたよ~!!!


裕二船長からの一言!!

先日15日の シマノの 番組「釣りロマン」でヒラメ釣り

電動リールで ヒラメを釣らせました!

パパ 激怒しています!!

水深15mで ヒラメを電動リールで釣るなんて タブー!!

パパは 講義します!!

ふざけんじゃねー!! って 怒っています!!!

近いうち シマノに講義するといっていました!!

商品を売るために 日本の伝統を 汚すんじゃねえと

パパは カンカンです!!





2011.10.17 Mon l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top
