--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

とうとう 丸十丸のカワハギ船長は4人になってしまいましたね~!!

丸十丸15号の 裕二船長!!

丸十丸3号の かっちゃん船長!!

丸十伊三郎丸 高木船長!!

丸十正丸  正春船長!!

今 この4人で カワハギの釣果バトルが 繰りひろげられています!!!(汗)

今のところ トップは 高木船長の103枚!!  おぉ~!!

ちなみに パパは 最近企画倒れで バシバシ丸十丸の 割引券渡しちゃって

うちの 大おかみ(おばあちゃん)は 赤鬼になってるし・・・

高木船長には 負けてるしで 最近は 他の船が めっちゃ釣ってくると

「釣り過ぎだ!!そんなに 釣るんじゃね~!!」と、 言っています・・・(汗)

自分の船があんまり釣れないから ぐれちゃってます(笑)

「誰か 俺の船に乗って 高木船長の103枚を 早く塗り替えてくれー!!」

身内で 争ってどうすんだ~!!!

こんな 船宿も珍しいと 思います!!(笑)



ちなみに みなさん パパの自腹で買った 貸し竿(ボトムやメタリア)

是非 使って下さい!!!!!!


追伸

この調子だと パパは 発泡酒から 麦茶に焼酎割に

なっちゃいそうです!!  ヒエ~!!
2011.10.21 Fri l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
