--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

いや~!!

今日も 楽しみました!!

もう みんなと 釣りが 出来ると 最高に 楽しいです!!

私は 今日 結構 頑張ったんだけど・・・うぁぁん

16枚でした!

でも 楽しみましたよ~!!

今日は 風が 強かったので アタリを とるのが

ちょっと 大変でした!!

朝は 最初の ポイントから 活性が 良くて

釣った お客さんは よく 釣っていましたよ!!

 

そして 私の 隣の お客さんが 一発目に・・・

 

DSCN9415_R.jpg  

 

30cm オーバー 釣りましたよ~!!

ワッペンも 多くなってきましたが まだまだ

巨大カワハギ いますよ~~!!

いいな~!!

30cmの カワハギ 釣れば 一生残りますね!!

おめでとう ございました!!

 

 

そして 明日は 風が だんだん 強くなって きます!!

なので 明日は カワハギ船 ヤリイカ船 欠航です。

明日は みなさん 釣り 以外の事で 楽しんでくださいね!!

 

 

2009.10.31 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
