--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は マルイカ船 行ってきました~!!

今日は 堀江さん ・ チームダイワさん が

マルイカに 遊びに来て くれましたよ~!!

今日は 天気も よくて 釣り日和でした!!

デスガ・・・!!

私は 今日 撃沈・・・

ボッコ ボッコでした・・・!!


自分なりには 頑張ったんだけどな~!!

ダメなんだよな~!!   

全然 分かんなく なったような・・・??

私は 早速 マルイカに 嫌われて しまったのだろうかな~(汗)



DSCN0063_R.jpg 




ちなみに 今日は 私の お隣は 堀江さんに

座って いただきました!!

今日は 色々 ありがとう ございました!!     ペコペコッ!!

また よろしく お願いします!!   ペコペコッ!!




今日は みなさん お疲れさまでした!!

あと 今日の 私の 釣果は 内緒デス・・・!!

勘弁してくださ~い(笑)    ペコペコ!!



2010.05.08 Sat l マルイカ l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日も マルイカ行ってきましたよ~!!

今日も 天気良かったな~!!         日焼けしちゃったな~(笑)

今日は 私の ママも 参戦!

しかも よりに よって 私の 隣!!

そして 今日は 丸十丸の お隣の 家の 水野さん 一家が 

マルイカに  参戦しましたよ~!!


DSCN8138_R.jpg


今日は 私 朝のうちは パタパタっと 3,4杯 ゲット!!

今日は もしかすると イイ調子で いけちゃうか~!??

な~んて 思っていたのですが 

さすがに そんなに 簡単じゃ なかった・・・




後半 イカの 足だけ くっ付いてきたりと 

落としてしまったよ~                トホホ・・・

でも 後半 少し 粘って マルイカ 11杯!!

あと ムギイカ 2杯!

ムギイカ 1杯は スレで 引っかかってきたな~!!

私も ビックリしました!!




今日の マルイカの トップは 31杯でした!!

今日の 私の 釣果は 11杯でしたが

大きい 巨大マルイカ 私 釣りましたよ~!!




ちなみに 今日の ママの 釣果は 5杯・・・!

今日が 初マルイカでした!!


難しい・・ 難しい・・・ と、 今日は 唸っていました!!

明日は マルイカには 行きませんが

パパの 特殊任務に 付く予定です!!







 
2010.05.02 Sun l マルイカ l コメント (4) トラックバック (0) l top
