--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 クイズの回答を して下さった方!!

ありがとうございました!!

いよいよ 今日は クイズの正解を 発表しますね~!!

正解は・・・

「 京浜急行の電車の中吊りに 私の写真が載っている!! 」

でした!!

20110718170441.jpg これでーす!

正解者の皆さんには 丸十丸の割引券を 差し上げますね~!!

おめでとうございます!! 


今日 私も 見てきましたよ~!!

是非 みなさんも 京急の電車に乗って 見て下さい!!

宜しくお願いしま~す!!

2011.07.18 Mon l 情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
クイズ最終日に なりました


みなさんの コメントが少ないので 今回は 電話で 答えをお待ちしています!!


受付は 丸十丸の電話へ 答えをどうぞ!!
電話は私のおばあちゃんが 受付ています!

電話番号は…
046 881 0100です!

是非お待ちしていま~す


もちろん コメントでの答えも OKです!!
2011.07.17 Sun l 情報 l コメント (1) トラックバック (0) l top
みなさん!!

突然ですが ココで クイズです!!

実は 7月18日に 京浜急行の電車の中で すごい事が ありますよ~!!

さて!! それは 何でしょう!!

正解した方には 丸十丸の割引券を 差し上げます!!

どしどし 正解を コメントへと 入れていださい!!

何回 回答しても 構いませんよ~!!

待ってま~す!!

期限は 17日 pm12:00 までで~す!!


きっと みなさんの 中にも 京浜急行の電車を使って 通勤・通学を

している方も たくさんいると 思います!!

18日、 めちゃくちゃ ビックリしますよ~!!


追申

答えは 18日に 一斉送信しま~す!!

どしどし コメント待ってま~す!!


2011.07.13 Wed l 情報 l コメント (3) トラックバック (0) l top
私のブログを 見て下さった方が な、なんと!!

7万人突破です!!

ウヒョーッ!!

めちゃくちゃ 嬉しいです!!

最近は勉強ばっかりで 更新もたびたびに なってしまっていましたが

いつも チェックして下さっている方々!!

感謝感激です!!


これからも 勉強に釣り 頑張りますんで

宜しくお願いします!! ペコペコッ!! 
2011.07.05 Tue l 情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さあ!! 丸十丸の 貸し竿が パワーアップしてきました!!


実は 丸十丸にも 昔は100本ほど 貸し竿がありました!!

他の船でも タダで 古い竿を貸している所もありますが!!

丸十丸は 営業方針を変えます!!


これからは 借りても恥ずかしくな竿を 貸そう!!!

今回揃えたのは・・・

ヒラメロット!  5本!!

五目竿!    10本!!

そして キス竿は 100本倉庫に 眠っています!!

さらに 店の方にはヒラメ竿・・・10本!

五目竿・・・30本!! カワハギ竿・・・30本!

準備OKです!!

DSCN0450.jpg 

船長自ら 準備しています!! (自腹です~(涙)

もちろん ロットキーパーも 準備してありますよ~!!

もし 忘れてしまっても 安心です!!


イイ道具で 釣りを楽しんでいきましょう!!
2011.05.17 Tue l 情報 l コメント (1) トラックバック (0) l top
