--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は 地方新聞の 取材がありましたよ~!!

昨日の 「ざぶん賞」の 事の取材でした!!

DSC_0014.png

作文に対しても 取材初!

ちょっと 緊張気味でした・・・!!

ちかじか 地方新聞に出ると思うので

また 報告しますね~!!



2011.02.09 Wed l ロケ l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日発売の 2月15日号の つり丸に 私が 出ています!!

ですが! いつもとは 違うんです!!

何が 違うかと言いますと・・・   

実は 萩野真さんが 書いている 「サルビアの海」と いうマンガに 出ています!!

DSCN9981.png

つり丸に 好評連載中の漫画です!!

知っている方も多いと 思いますが

いや~! 私が マンガに出ている!!  

DSCN8982.png 

去年に 取材があったんですよ~!!

覚えてますか!??

DSCN8995.png

真ん中にいるのが 漫画家の 萩野さんです!!

今回は 本当にありがとうございます!! ペコペコッ!

実は 私! 小さい時に マンガに出るの夢だったんです!!

超嬉し~!!

マンガに登場している 私は ちょっと名前が 違いますが

すぐ分かると 思います!!

実際の私とも キャラ変わっちゃっているかもしれませんが

つり丸購入して 読んで下さい!!
2011.02.01 Tue l ロケ l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は 学校ではなく カワハギ釣り出陣!!

実は 今日は 「幻冬舎」の 取材がありました!!

そこで 漫画家の フカザワ ナオコさんと一緒に カワハギ釣りをしましたよ~!!

実は フカザワさん 釣りは数回やった事あるのですが

1度も 魚を釣った事が無い!!

これは 是非 カワハギを釣らせて あげたいっ!!

朝は 私が カワハギの事 レクチャーしました!!


天気は 最高!! 水色 水温 共に 最高!!

ですが 少しウネリが ありました!!

朝の1投目で パタパタっと カワハギ2枚ゲット!!

そして! フカザワさんにも ヒット!!  

おっ! おっ! おっーー!!

RSCN9856.png 

ヤッタ~!!

人生初魚 ゲット!!

DSCN9855.png 

やりましたね!!

いや~!! 良かった~!!

そして フカザワさん この後に 連続4枚ゲット!! スゴイッ!

DSCN9877.png  今日は久保さん 遊びに来てくれました!

おぉ!! なんじゃ こりゃ!! おもしろ~いっ!!

カワハギ・カサゴ・カワハギ!! トリプル!??

ちなみに 今日のトップは 久保さんの 26枚です!!

さすが!!

DSCN9857.png 

荒井さんも 来て下さいましたよ~!!

カワハギ デカイッ!!

私も 負けていられないな~!!

DSCN9884.png  

おっりゃ~!!

DSCN9891.png  

じゃーん!! イイ型でしょ!!

入れ食いタイムも ありました!!

タタいて・・・ ククッ・・ オリャッ!!

イイサイズだと 引いてめっちゃ 楽しいッ!!

DSCN9869.png

ですが 潮が流れたり、流れなかったりと 安定せず 魚が居ても

エサが 残ってきてしまう時もありました!!  ガビーン!!

そんなこんなで 苦戦したりも しましたけど 船長も一生懸命
 
頑張ってくれて なんとか 私も 20枚ほど ゲット!!   ヤッタ!

DSCN9900.png 

今日は 1日お疲れ様でした!!

楽しかったです!!



では 明日は 学校の授業で 近くの旅館に「職業体験」で行ってきま~す!!

今日も ポチッと お願いしま~す!! ペコペコッ!!

2011.01.19 Wed l ロケ l コメント (4) トラックバック (0) l top
 実は 今日の 神奈川新聞に 丸十丸の 記事が 出ています!!

そして!!

そこに 私の カワハギ釣りの 写真が バーンっ!! と

大きく出ています!!


DSCN9993.png


まだ 見ていない方は 是非 チェックして下さい!!

よろしくお願いしま~す!!

いや~!!

めっちゃ 嬉し~!!




2010.11.27 Sat l ロケ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は つり丸の取材で永田さんが 丸十丸に来て下さいました!!  ペコッ!!


DSCN9516_R.jpg 


んッ!??

そこに だれかいるぞ!!??

って、 私も 今日 参戦してきました!!!


DSCN9534_R.jpg 



朝のうちは 少し寒いぐらいだったのですが 後から 

また 猛暑になりました(汗)

魚の活性は 良かったですよ~!!

私は 何回 エサを ツンツルテンにされたことか・・・(笑)

そして 新子の カワハギが 増えてきて またこれが 掛けるのが 難しい・・・(汗)

RSCN9510_R.jpg 


ですが その中でも 大型のカワハギ 釣れていますよ~!!

上げてくると また海面で カワハギが走るから 最後の最後まで

気が抜けない!!!

でも めちゃくちゃ 楽しかった~!!

 DSCN9521_R.jpg  


おぉぉ~!!

デカイッ!!!


DSCN9504_R.jpg 


おっ!!

キレイな色のカワハギですね~!!

しかも イイ型!!!

DSCN9488_R.jpg 



今日は 水野さんも 参戦でーす!!

カワハギデカイな~!!

DSCN9513_R.jpg  永田さん さすがですッ!!


永田さんが 1日やっていたら 50枚は いったと思います!!

私は 今日は 27枚で トップになりましたが まだまだです!(^^)!

もっと 頑張るぞ~!!

精神力と 集中力 高められるように 頑張ります!!!

いよいよ 3連休だ~!!

私は 明日も 参戦します!!!

2連チャンになりますが 頑張ってきます!!!


では この3連休 みなさん 楽しんでくださいね~!!

ちなみに 今日は バリバスの 「カワハギロット180 9-1」を使いました!!!
2010.09.17 Fri l ロケ l コメント (0) トラックバック (0) l top
