--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は ヒラメ釣りに 行ってきましたよ~!!

私は・・・   う~ん・・・

って 感じです・・・

そして 午後からは 海が 激悪ッ!!

そんな中でしたが みなさん 一生懸命頑張ってくれました!!


詳しくは また 後ほど書きますね~!!

お楽しみに~!!


これから 塾行ってきま~す!!

勉強 頑張っちゃうぞー!!  おぉ~!!
2011.04.30 Sat l ヒラメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は ヒラメ船に 参戦してきました!!

ですが いきなり 撃沈・・・・   ガビーン!!


今日は 船中で 7枚ヒラメが 上がりました!! スゴイッ!!

7枚も 釣れたのに 私は ヒラメ 釣れない~!!

釣ったのは ヤリイカ1杯だけです・・・!!

DSCN0325.png  

イイヤリイカを ゲットしましたが・・・

やっぱり 悔し~~!!

目の前で あんなに ヒラメを 釣られてしまうと 

めちゃくちゃ 悔しいです!!!


それに 今日! お客さんに めっちゃくちゃ 強い引きの

魚が ヒット!!!!!

でも 残念なことに 外れてしまいました・・・ 

大ビラメだったと 思います!!!

4月・5月は 大ビラメの ベストシーズン!

10キロオーバーが 釣れても おかしくは ありませんよ!!


そして そして!!

今日の ヒラメ船の 釣果は こちら!!!

DSCN0315.png 

じゃーん!!!

釣れましたね~!!

ヒラメも おいしそうな サイズ!!

私も 釣りたかった~!!

この ギャラリーの中で 私もヒラメ持って 写真撮りたかったよ~


また 次回リベンジですね!!


今日は みなさん お疲れ様でした!! ペコペコッ!!

2011.04.10 Sun l ヒラメ l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日は 風が強いな~!!

明日は 土曜日ですが 欠航になってしまいそうです・・・

残念!


そうそう! 実は 先日 ある魚を 解凍しました!

それは なにかと 言いますと・・・

DSCN0234.png 

じゃん!

数年前に 釣れた 11.4kgの ヒラメです!!

このヒラメは 神野さんと いう常連のお客さんが釣り上げたヒラメです!!

RSCN9132.png 

真ん中の ヒラメが11、4kgです!

もしかしたら ニュースなどで 見た方も多いかもしれません!!

一時期は 世界新記録にも なっていたんですよ~!!

この11.4kgの ヒラメは マリンパークという 地元の水族館に

いましたが 約半年ほどで 死んでしまいました・・・

その ヒラメの 魚拓を 取るために 冷凍保存していたのです!!

DSCN0240.png  

海水で 解凍していますよ~!!

やっと 長い眠りから 目覚めました!!

ですが なかなか 解けない!!

約2時間ほど かかりました!!

DSCN0263.png 

そして ヒラメの魚拓も もちろん 取りましたよ~!!

今 丸十丸のお店にも 飾ってあります!

丸十丸の ヒラメ船で釣れた 最大のヒラメです!!

ちなみに 4~5月は 大ビラメが 釣れるベストシーズンですよ~!!


私もこんな ヒラメ釣ってみたいです!!

2011.04.08 Fri l ヒラメ l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日は ヒラメ船 初出陣!!

そこで な、なんと!!

DSCN0484.png 

うひょ~!!

ス、スゴイっ!

なんと 今日は ヒラメ船2隻出しで 8枚ヒラメゲット!!

DSCN0490.png 

おぉ!! イイサイズ!!!

DSCN0485.png

みなさん 見事です!!

私も 行きたかったな~!!

ヒラメ船 盛り上がったようです!!

他にも マトウダイや ホウボウ! マハタも釣れたようですよ~!!

明日も ヒラメ船 出陣です!!

これは 行くっきゃないでしょ~!!

2011.02.26 Sat l ヒラメ l コメント (1) トラックバック (0) l top
さあ!!

いよいよ明日から ヒラメ船スタート!!

待ちに待った ヒラメ釣り!!

ですが!! 期末テストが ちかいから私いけないよ~!!


でも ヒラメ釣りの ブレーンに会えるのが楽しみです!!

私はテスト勉強ですが

みなさん! 楽しんできて下さいね~!!


DSCN8488_R.jpg 

去年のヒラメフォトです!!

今年も始るぞ~!!
2011.02.25 Fri l ヒラメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
